秋の温泉まつり

白馬八方温泉では10月7日(土)~9日(月祝)に「秋の温泉まつり」を開催いたします。

 

期間中に湯めぐりパスを使って4つの施設をめぐりスタンプを集めると白馬八方温泉グッズをもれなくプレゼント!!

 

さらに期間中に白馬八方温泉に入浴されたお客様にくじ引き引換券を1枚お渡しします。くじ引きは八方の湯前の特設会場にて参加できます。豪華賞品を当てよう!

 

八方の湯前の特設会場ではきのこ汁、信州りんごやきのこの販売、お餅の振る舞いも行います!

 

秋といえばキノコですね。八方茶屋・みみずく茶屋では期間中「きのこうどん」を販売いたします。ぜひご賞味ください。

 

期間中の10月8日は白馬八方温泉の「湯の日」です。「湯の日」では入浴料金がなんと半額になります!

 

秋のさわやかな気候のなか白馬八方温泉へお出かけください。